セキスイハイムでマイホームができるまで

TOP

カテゴリ

プロフィール

戸建

旦那と子供2人の4人家族。

漠然と
「いつかは、マイホームを!」
なんて、思っていたけど
行動しないと始まらない。

と言うことで、ドタバタと
マイホーム建築に向けて
動き出したのですが。。。


何を優先して、どんな家が
欲しいのか、よく考えたいもの。

一生住む家だから妥協は禁物!

家族とあなたが衣食住を
楽しむ「理想の間取り」は?

注文住宅

あなたの「理想の家」カタチにします『R+house』


東京・神奈川・千葉・埼玉に
お住まいを考えている方なら、
下記のアンケートに答えると
ハウスメーカーの営業マンとは
違った中立の立場で、

資産計画・プラン設定や
業者選定などをサポート!

不安を解消してくれますよ!


マイホーム

家の買い方はむずかしい?!アンケートに答えて図書カード!


大手ハウスメーカー比較

戸建を新築するにあたり、比較検討するのが
ハウスメーカーではないでしょうか。

私たち家族にも、その日は突然やってきました!

それが、セキスイハイムの「モデルハウス売却セール」でした。


実際に売却される「モデルハウス」を見てみないことには 始まらない。。。と出かけた展示場では何社もの大手ハウスメーカーが!!

目うつりしたのは、言うまでもありません。

その中でも、自分たち家族が実際に住んでいることを 想像した場合、
理想とする家をどのハウスメーカーがより具体化してくれるのか?
その見極めはとても難しいように思います。


リビング
  • 工務店で木造か、ハウスメーカーで鉄筋か
  • 評判の良いハウスメーカーとは?
  • 積水ハウスかセキスイハイム?

庭

私たち家族もマイホームを手に入れるため、 いろいろな展示場、ハウスメーカー、営業の方とお会いし 紆余曲折しながらも、現在 新築を計画中です。


その過程を、我が家の記録としてこのブログに残していきたいと 思います!もし、新築戸建てをご検討中なら、今後 あなたの家づくりの参考に少しでもなれれば。。。うれしく思います。


Sponsored Link
Sponsored Link

検索ボックス

カスタム検索

サブコンテンツ